Entries



春一番

春一番 君の素肌も ポロリかな
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ~ こいつぁ春から艶技(えんぎ)がイイや♪ ~
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
エーキャムは一足早い春ですよ~
女の子たちも春の装い♪

エーキャムへ急げぇ~~



 

(((p(>◇<)q))) サムイー!

なんだか、2月に入って急に寒くなったね(^-^;

朝はぬくぬくお布団からでたくない病と戦っています!
今日は雪が降ったとこもあるとか。。。
いよいよ、インフルエンザが流行するのかなぁ

外から帰ったら、うがいと手洗い(⌒^⌒)b 
そしてエーキャムでチャット まったりしましょ♪





エーキャムフォトコンテスト

『新春フォトコンテスト』結果発表されましたね~
投票したのかな?

みんな、背景とかいろいろお正月の雰囲気で
かわいく撮れてたね♪
フォトコンテストは終わっちゃったけど
またすぐイベントはあるはず!

冬はエーキャムでチャット三昧だぁあ~~




のほほん

暖冬のせいか、インフルエンザもはやらず
のほほんと仕事をしています。。

去年の今頃は。。。
インフルエンザでてんてこまいだったのに
なんだか変な感じです!

おめでと~

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
2007年、初ブログになります♪

最近は動物の森にはまってるので
カウントダウンもDSやりながらでした
新年を迎えると花火があがって
とっても、キレイでした(*´ェ`*)

今年もかりんをよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ブログの更新もさぼりつつ。。。
エーキャムのINもしてませんでした

ヒーター出してないから待機が
とてつもなく寒くてムリでした(o_0_)o))

もう1つ理由が。。。
DSの動物の森にはまっています(^ー^* )
すっごく楽しいよ~
最近は通信もできるようになったから
他のお友達のトコに遊びに行ったりで。。。
でも、週末だけでもINしたいと思います♪

急に寒くなりましたね(^-^;
でも、季節としてはこれで普通なのかな~

この気候の変化についてゆけず
風邪をひいてしまいました

(w_-; ウゥ・・
止まりません。。。
{{}} チーン!!ハナミズガァ・・・

フォトコンテスト開催

エーキャムのフォトコンテスト♪
本日21時から開催です

フォトコンテスト久しぶり(´ェ`*)ネー
どんな写真が並ぶのかな
(^ー^* )フフ♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰しています。。。

夏の名残か、体の調子がよくなくて
なかなかINできませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

これからは過ごしやすい季節にもなるので
頑張ってINできそうです(o゜◇゜)ノ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

10月になってなんだか急に
寒くなったように思います

今日は雨だったからよけいに
そう感じたのかも(^-^;

今度のお休みは
衣替えしないとねっ♪...

お肉

この暑さいつまで続くのかな(^^;)

夏になってからエーキャムのINが
減ってしまいました (o*。_。)oペコッ

元気がでるかな~と思って
お友達と焼肉食べてきました♪

週末INがんばります!

復活

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

8月になって
エーキャムに全然INしてませんでした
(´;ェ;`)ウゥ・・・

暑くて暑くて
睡眠不足が続いて体調がよくなかったのです
暑いの (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

今週末にはINできるかな♪
いろんな方とお話できることを楽しみにしています

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

早起きして桃狩りです♪
あま~い桃いっぱい食べてきます

巨峰も食べれるみたい
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)

夕方外に出てたら。。。
腕や足 蚊にかまれ放題(-o-;

あちこちがかゆくて、かゆくて
家に帰ってから、ムヒぬりまくりでした

蚊が媒体となる病気だったら
かりんは一番に死んでしまうかも
~~(*/>_<)oシ・シヌー

あんなに天気がよかったのに。。
イベントが始まる一時間前程から
雨が降ってきました

夕立っぽかったけど
イベントは中止してご飯行ってきました♪
おなかいっぱい

夜店

毎日暑くてイヤだけど。。。
明日はお友達と遊ぶんだぁ~

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

あるイベントの会場なので
夜店もいっぱいあるんだよ~

何食べよーかな♪
仕事早く終わるといいな~

クーラー

ある電気屋さんで見て来ました♪

(゜-゜;)ウーン
いろいろあるね~
どこのが人気なんだろう。。。
迷ってなかなか決めれずでした

そうだ (´ー*`)キラーン
フィルター自動で掃除してくれるのがいいなぁ
暑いから早く決めないと!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

エアコンがとうとうダメになりました
ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ


実家で使ってたものなんだけど
寿命なのかしら。。。
スイッチ押してもエラー表示

これから暑くなるっていうのに
考えると、とっても憂鬱になってきます

またまた

フォトコンテストあります♪
前回に引き続き『夏祭り』がテーマ

7月28日(金)~7月30日(日)までです

今回はどんな写真にしようかな~
(*'ー'*)ふふっ♪
前は浴衣だったから。。。
今度は水着かなぁ

またフォトコンテスト始まったら
見に来てくださいね!

歯がシクシクと痛みがあったので
思いきって歯医者行って来ました

歯医者苦手
( ┰_┰) シクシク

虫歯になってたので
しばらく通うことになりました
(〒_〒)ウウウ

楽しかった~

久々の白衣でチャット
とっても楽しかったよ~
ありがトントン♪(・ω・)ノ

白衣でINしてよかったです
また明日から仕事頑張れそう☆

それではおやすみなさい
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

もうすぐ

白衣でINします♪

昨日に引き続き
土日限定企画(*´ェ`*)

しばらく着れないかもしれないので
よかったら遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

フォトコンテストの投票も
よろしくお願いします<(_ _)>

暑いね

昨日までの雨が
嘘みたいに今日は晴れてるね

アチィ(;´д`)ゞ
~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

暑すぎておうちから出たくなーい
夕方涼しくなってから出かけよっと♪

IN予定

フォトコンテスト開催中~ですね♪

かりんの写真見てくれたかなぁ('-'*)
今回は浴衣の写真です

今日はINできません。。。
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

なので土日は白衣でINしたいと思います♪
楽しみにしててください(o゜◇゜)ノ

それではかりんの写真に
投票お願いしますね♪(* ̄  ̄)b 

写真

昨日はエーキャムにINせず
フォトコンテスト用の写真撮ってました♪

水着と浴衣。。 セーラー服です
うふふっ(*゜v゜*)
色はお楽しみに~

明日から開催です
見に来て(*´・д・)(・д・`*)ネー

Appendix

プロフィール

かりん

  • Author:かりん
  • かりんのお部屋へようこそ♪
    バナークリックして遊びにきてね~











    メロメロパーク




最近の記事

最近のトラックバック

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

