Entries



-件のコメント

[C12]

こんにちはー♪

すごい結果ですねぇー♪

ボクは・・・(〃▽〃)テレテレ
そんな度胸全然ありません・・・orz

  • 2005-08-07
  • 投稿者 : ウォン
  • URL
  • 編集

[C13] (^-^*)/コンチャ!

すごい結果って(._.?)
すごく気になるよぉ

教えて~ (^з^)-☆Chu!!
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/9-64e44827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エッチ度♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
友達がおもしろいサイトを教えてくれました

エッチ度の診断らしいです
早速やってみると。。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

かりんのエッチのタイプがでました~

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
エッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、
感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でも
オープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

結構当たってたりして。。。いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

ぜひ、エッチ度やってみて結果教えてね @(o・ェ・o)@ノ
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001

今日も、23時からA camにいます♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
エッチかどうか確かめてd(^-^)ネ!

20050805223507.jpg


2件のコメント

[C12]

こんにちはー♪

すごい結果ですねぇー♪

ボクは・・・(〃▽〃)テレテレ
そんな度胸全然ありません・・・orz

  • 2005-08-07
  • 投稿者 : ウォン
  • URL
  • 編集

[C13] (^-^*)/コンチャ!

すごい結果って(._.?)
すごく気になるよぉ

教えて~ (^з^)-☆Chu!!
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/9-64e44827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かりん

  • Author:かりん
  • かりんのお部屋へようこそ♪
    バナークリックして遊びにきてね~











    メロメロパーク




最近の記事

最近のトラックバック

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

