Entries



-件のコメント

[C6]

お盆は白衣・・・浴衣じゃないとこが良いですね~。コスプレってホント男は弱いんだなぁ。
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : りす
  • URL
  • 編集

[C7]

りすさん♪初めまして┏○ペコ
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと~

りすさんはどんなコスプレが好き?
やっぱり。。。
白衣?(/ω゜\)チラッ♪
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして

はじめまして。
足跡から来ました♪

かりんさんはチャトレさんなんですね♪
ボクもチャボをしています。
まだまだ待機が多いですが。。。

暑い日が続きますけど頑張ってくださいね(* ゚ー゚)ノ
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ウォン
  • URL
  • 編集

[C9] (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ウォンさん♪はじめまして~

ウォンさんもチャボなんですか^^
どこのサイト(._.?)

また覗くかもしれませんよ┃電柱┃_・)ジー
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C10] こんばんは

どんどん覗いちゃってください(* ゚ー゚)ノ

ボクはライブチャットデビューってとこにいますよー♪
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ウォン
  • URL
  • 編集

[C11]

ウォンさん♪(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ライブチャットデビューですかぁ♪
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/8-9f13a49b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆休み決まりました~

今日から8月ですd(^-^)ネ!
まだまだ暑いです (;´д`)ゞ
リアルの仕事のお盆休みが決まったので報告します
今年は11日の午後から16日まで
こんなに長いお休みは初めてなのでうれしいです
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

A camにも久々にお昼間に参加できると思います
お盆休みの間は白衣ありますよ
(* ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
20050801234002.jpg


6件のコメント

[C6]

お盆は白衣・・・浴衣じゃないとこが良いですね~。コスプレってホント男は弱いんだなぁ。
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : りす
  • URL
  • 編集

[C7]

りすさん♪初めまして┏○ペコ
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと~

りすさんはどんなコスプレが好き?
やっぱり。。。
白衣?(/ω゜\)チラッ♪
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C8] はじめまして

はじめまして。
足跡から来ました♪

かりんさんはチャトレさんなんですね♪
ボクもチャボをしています。
まだまだ待機が多いですが。。。

暑い日が続きますけど頑張ってくださいね(* ゚ー゚)ノ
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ウォン
  • URL
  • 編集

[C9] (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ウォンさん♪はじめまして~

ウォンさんもチャボなんですか^^
どこのサイト(._.?)

また覗くかもしれませんよ┃電柱┃_・)ジー
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C10] こんばんは

どんどん覗いちゃってください(* ゚ー゚)ノ

ボクはライブチャットデビューってとこにいますよー♪
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : ウォン
  • URL
  • 編集

[C11]

ウォンさん♪(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ライブチャットデビューですかぁ♪
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
  • 2005-08-07
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/8-9f13a49b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かりん

  • Author:かりん
  • かりんのお部屋へようこそ♪
    バナークリックして遊びにきてね~











    メロメロパーク




最近の記事

最近のトラックバック

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

