Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 11月19日 今日のライブチャット生活

最近どんどんと寒くなっていきますね。もう11月の後半だからあたりまえか給料日までお金が無いのがつらいところ・・・@1週間やりくりせねばさて、今日のイチオシのイベント/キャンペーンは・・・□ライブチャットレモン http://www.betype.com/お財布に...
トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/35-d04e58e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『おとなのもみじ狩り』

(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

毎日寒いね {{(T-T)}}ブルブル・・・
もう、紅葉は見に行ったかな
エーキャムでも、『もみじ狩り』のイベントありますよぉ

11/19(土)10:00~11/21(月)10:00です

エーキャムの『もみじ狩り』は3日間です
期間限定リクエストもあるよ

エーキャムに。。。
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ 急げぇ~~~

かりんも23時以降にエーキャムで待ってるからd(^-^)ネ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 11月19日 今日のライブチャット生活

最近どんどんと寒くなっていきますね。もう11月の後半だからあたりまえか給料日までお金が無いのがつらいところ・・・@1週間やりくりせねばさて、今日のイチオシのイベント/キャンペーンは・・・□ライブチャットレモン http://www.betype.com/お財布に...
トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/35-d04e58e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かりん

  • Author:かりん
  • かりんのお部屋へようこそ♪
    バナークリックして遊びにきてね~











    メロメロパーク




最近の記事

最近のトラックバック

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

