Entries



-件のコメント

[C18] はじめまして。

複合機を買われたんですね☆
実は私も年賀状用に複合機型のプリンターを買おうかと思っているところなんです。
どこのを買われたんですか?
私はエプソンと日本HPとで迷ってます。
そういえば、いろいろと情報を探したところ、こんなblogがあったんですよ。
本当なんですかね?
http://hpprinter.seesaa.net/article/9397370.html
ではではー。突然コメントしてすいませんでした。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : corocolo
  • URL
  • 編集

[C19] はじめまして♪

corocoloさん“〆(^∇゜*)カキコ♪
ありがとうございます。

前もそうだったのでかりんはエプソン買いました。
このブログのE社って(・Θ・;)アセアセ…
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/34-14cc4b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリンター購入♪

今日はリアルのお仕事は午前中で終わったから
お昼から、プリンターを買いに行ってきました

とういのも、この間年賀状を印刷してる時に
急に動かなくなってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あと少しで終わるトコだったのにぃ

でもね、もう5年も使ってたので
そろそろ買い替えないといけない時期ではあったのかな(^^;)
お店にはいろいろあって迷ったけど。。。
結局、スキャナー付きのプリンターに決めました
明日使ってみよ~っと

2件のコメント

[C18] はじめまして。

複合機を買われたんですね☆
実は私も年賀状用に複合機型のプリンターを買おうかと思っているところなんです。
どこのを買われたんですか?
私はエプソンと日本HPとで迷ってます。
そういえば、いろいろと情報を探したところ、こんなblogがあったんですよ。
本当なんですかね?
http://hpprinter.seesaa.net/article/9397370.html
ではではー。突然コメントしてすいませんでした。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : corocolo
  • URL
  • 編集

[C19] はじめまして♪

corocoloさん“〆(^∇゜*)カキコ♪
ありがとうございます。

前もそうだったのでかりんはエプソン買いました。
このブログのE社って(・Θ・;)アセアセ…
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karindesu.blog16.fc2.com/tb.php/34-14cc4b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かりん

  • Author:かりん
  • かりんのお部屋へようこそ♪
    バナークリックして遊びにきてね~











    メロメロパーク




最近の記事

最近のトラックバック

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

